<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
サクラ咲ケ君の胸の中で揺れてた小さな蕾よ
城南予備校のCM良く流れてるなー。
あの翔くんカッコイイねー。
サクラ咲ケ、相葉ラジオでも聴いたけど好き…かも(笑
ニノソロないのかな。
爽やかに舞い踊る嵐さんの姿が想像できるのですがどうなんでしょー。
歌番組露出楽しみ。
PVも楽しみ。
でも発売日引き延ばしすぎだよ…

あ、あとエイトも2ndシングル発売決定しましたねー!
なんか直接聞けると嬉しいね。
3/2か…どっかで見たこと有るけど気にしない(笑
大阪レイニーブルース、どんな曲なんだろーな。
クリコンで歌ったやつ?とか言われてるけどそれも聞いたことないしなー。
DVDも出るんだってねー3/30だそうで。
山田が特典とかどーなの。大丈夫?テイチクさん(笑
いや、ものっそい楽しみだけど!
比較的安めで良かったー。
楽しみが尽きなくて良き事かな…
しかし金は尽きるよ…あははは
今回こそ色んな歌番組出れるといいな。


…あぁもう最近めっちゃ疲れる。
しかもやたら眠い。
こないだ普通に授業中カバン枕にして寝ちゃっててビックリしたよ…


…翔くんとヒナちゃんの誕生日ちゃんと祝えなかったな。
23歳おめでとうございます。
2人って1日違いなのね。
この2人ってグループのお母さんって感じだなー。
これからも嵐とエイトをまとめていって下さい。
生まれてきてくれてありがとう。


今日のごくせんもやっぱりてっぺーちゃん。
てっぺーちゃん可愛い。癒される。
最近の仁亀は凄いと思う。いろんな意味で。


そいえばティポやたら売れてるみたいですねー。
友達が初回盤入荷日に買いに行ったのに売り切れててやっと昨日買えたって言ってたし…
地元のCD屋でも無かったわ。
凄いなートラハイ。
他の友達にも評判良いし。
踊れると楽しいよねー。
なんかファンの皆で一緒に踊ったりしたら面白そうなんだけど(笑

トラハイオリスタ可愛かった。
インタビューも面白かったし。
ウインク可愛い…!あわわ。

装苑も買った。
…やっさんちっこい。ちっこくて笑える(コラ
てゆーかあんなに眉毛太かったっけ。
いやいや素敵ですよ。1ページ目コックさんみたいだけど…(笑
たっちょん普通にカッコ良すぎ。
モデル系のお仕事やってもいいんじゃ…体重管理が出来るなら(笑
マルかっこいい。うわぁ。
すばるくん漁師みたいだし横は風呂上りみたいだよ?(笑
なんで亮ちゃんは寝てるんですか。
…ってちと笑えたけど冷静に見るとカッコイイと思う。
うわーKanjani Eightだよ。かっこええー。
なんて高いんだ着てるもの。
正直ファッションも奥が深いね。難しいわ(笑
でもファッション誌見てると飽きない。
あんな世界すき。


あー今週は書きたいこといっぱいあったんだけどな…
結局なんだかんだでこれ書く時間無くなっちゃうんだよね。
やっぱりかずなりんちゃんは凄いと思うのですよ。うん。
見習わねば…





あたしは一体何のために生きてるんだろ。

| 紀和 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://musicdragon.jugem.cc/trackback/15
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
暇なときにはExcite!!
暇じゃなくてもExcite!!

彼らの魅力満載です。
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS